我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

皆さんのおかげです

やってきました金曜日。毎週のことだけど、金曜の仕事を終えた後の解放感は、なにものにも変えがたいね!

集中と弛緩の落差というのかな、この心地よさを味わうために日中働いていると思えば、仕事もまた楽しからずや、である。

今日も平塚駅前商店街の小林屋で夕飯を。今回はチキンカツ定食をいただく。

ボリューム満点!味も良し!お値段は、480円!大丈夫か??本当に大丈夫か?採算取れているのか?

私は揚げ物の定食が好きだ。なぜか?一粒で二度美味しいから!主菜が美味しいのはお約束。そこで終わるのはトーシローだ。

玄人は、フライのパン粉と千切りキャベツとソースのハーモニーを愉しむ。小林屋さんは、パン粉も凄く美味しいから、なおさらだね。

揚げ物の定食にきちんと山盛り千切りキャベツを付けない定食屋は、天誅だよな!それを残す客もな!

美味しゅうございました!大満足であります!!

食後はファーストキッチンでケーキセット。430円であるが、そこそこイケル。しばし読書タイムを愉しみ、食後の運動を兼ねて自宅まで30分弱のウォーキング。

自宅でも読書を愉しむ。ついついアイスを山盛りで食ってしまう。治療中で稽古量が激減しているにもかかわらず、俺の口はいやしい。いわゆるひとつの意志薄弱ってやつ?

武人として恥ずかしい!(by あっきー)

身体を掛けた稽古が出来ない分、活字で闘魂注入を続ける毎日であります。

美味しい定食屋さんのおかげで体調はばっちりだし、作家さんや漫画家さんのおかげで闘魂はギンギンだし、治療家の先生のおかげで脚も快方に向かっているしで、俺様の復活も間近だね!

皆さんのおかげで、とっても幸せであります!!