我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

期待と緊張

昨日は武友と会うのが楽しみでなかなか寝付けず、就寝は午前4時過ぎてしまいました。今朝は7時前に起きて1時間以上かけて犬の散歩を行い、朝稽古。

寝て居ないので脚に来てしまい、2時間弱で切り上げて入浴し、気分爽快です。

これから出発です。友人によれば、なんだか先方にBIGなゲストが控えておられるのだとか。名前をお聞きしてションベンちびりかけております(汗)

本当は今週は第4週なので東京の稽古をお休みにするはずでしたが、少年部空手を仕切る幹部道場生のU師範が大阪に指導に行き、私が空手指導に東京に向かうことになったわけなのです。

なんか、出来過ぎていますね(笑)。さてさて、どんな出会いとなるのやら