我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

ご機嫌♪

今日は良い稽古が出来ました。

午前中は犬たちと一時間のウォーキングの後、太気拳の独り稽古とコンディショニングエクササイズを2時間半。

昼食・午後のスイーツ&仮眠の後は、大和と散歩して夕刻から剣道。そして二週連続日曜に参加出来ないFさんとマンツーマンで稽古会(太気)。

みっちり稽古して犬と遊んでスイーツ食ってご機嫌だぜ♪


これだけやってりゃ、俺はご機嫌なの。私利私欲は今までの人生でそこそこに満たさせて頂きましたんで(笑)、あとは時間を忘れて遊ぶ子供のように無心で自分の道を進みたいね。


さて、犬たちと遊び終えてこれから寝ます。夜更かししちゃったな。おやすみ〜♪


ミッフィーの真似をする、ラブリー(雑種・♀)