我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

祝賀会

支部の日曜稽古会後、御徒町へ。

太気拳至誠塾の新年会を兼ねて、不肖・私の練士五段昇段祝賀会を開催していただきました。

小山での会に引き続き、二度目であります。感謝!であります。

デンカことKさんが、さっそくこの様子をHPに寄稿してくださいました。

記事URL:http://blog.livedoor.jp/taikiken_shiseijuku-chindotyu/


40名近くの塾生諸氏が集まってくださり、感無量であります。感謝の一言です。

小山支部からも二人の塾生が参加してくれました。

また、富山の小島支部長から、漆塗りの立派な入れ物に入った祝電を頂戴し、一部割愛で(笑)幹事の武蔵Oさんにご披露いただきました。


この場をお借りして御礼申し上げます。

散会後、有志で『南無ちゃんの魂の叫びを聞く会』アメ横の「大統領」で開催。

南無ちゃん、アンタよか男ばい。アホやけどな♪

平塚のアパートに戻ってお花の替わりに頂戴したケーキを1ホール、一気にいただきました。館長ことIさん一押しのシェーシーマのケーキ、おいしゅうございました。


ケーキをいただきながら、3時過ぎまで余韻に浸っておりました。

何とかここまで来れたのは、第一に高木塾長の熱いご指導、そして手を合わせて稽古してくださった同門の皆様のおかげです。

それから理解を示して協力してくれる家族にも感謝だな。

本当に、俺は人には恵まれているよな。


・・・というわけで、睡眠不足の僕ちゃん、もう寝ますね。

皆さん、本当に有難うございました。


至誠塾公認カメラマンNさんと