我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

魅せてくれました!!

勝利者インタビュー


今日はお休みを頂き、朝稽古の後仕事の調べ物をやってボクシングの“聖地”後楽園ホール嶋田雄大選手の復帰第一戦に行って参りました。

パナマの強豪世界ランカーとの試合でしたが、蓋を開けてみれば結果は嶋田選手の4RKO勝ち!!その実力が世界のベルトを狙える位置にあることを証明しました。夢舞台への再登場に向けての好調な滑り出しを見せてくれました。

本来であれば試合の模様を書きたいところですが、今日は仕事もしていないのに心地よい疲れが襲って来てしまいました。明日早朝に残っている仕事の調べ物も再開しますので、眠りに落ちますzzzzz

註)本日の一枚は、勝利者インタビューにこたえる嶋田選手。難敵を下した安堵からか、いつになく饒舌でした