我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

武人集結!

ブラジルのジョゼ君を送りがてら上野へ。

あいにくの大雪ですが、幸せな週末最後のイベントが待っているんだな♪神田に武人が集結して男気MAXな新年会だよ。

夕刻まで時間があるし、濃いひと時になるのは間違いないのでスウィーツでチャージせんとね♪

(椿屋上野茶廊にて)

定刻となり武人集結!

空手道凱旋塾・沙人塾長、不二流体塾・大嶋宗家&湯島氏、そして島村で新年会。

今日は成人の日。二回目の成人式を済ませた肉食系親父達は抜群に美味しい和食に舌鼓打ちながら、大いに気を吐きました♪

(神田・竹仙さんにて)

内容は危なすぎて言えません(笑)。塾生は質問しないように。聞きたい人は僕んちに来なさい。

男気満載の6時間だったさ、うん!お姉ちゃんと飲むよりずっと楽しいぜ!

稽古ばっちり!美味いものどっさり!武友たちとも大いに親交を深められて、いい週末だったな!



太気拳至誠塾栃木県小山支部は、太気拳を学ぶ武術・武道の道場です。武道初心者はもちろんのこと、武術・武道・格闘技で伸び悩んでおられる中級者以上の方も歓迎いたします。