我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

自称4冠王の笑撃

facebook で知り合った方から久保田武蔵という“自称”総合格闘技4冠王のお話しを聞きました。んで、ネットで動画を集めてみたんだけれど、笑えますね!


自分で「伝説の選手」と言っちゃう4冠王:http://www.youtube.com/watch?v=PGbwdBcoe7A
試合ドキュメント:https://www.youtube.com/watch?v=C0YItm07ytg
体操のお兄さん:https://www.youtube.com/watch?v=2YC_aNgIqVs


昔も芸能人でいたね!誰だったっけ?あ、金子賢だったかな。あれよりひどいだろ。「親友をリングで殴り殺した」とか言っているけれど、この程度のフィジカルと技術でプロのリングに上がっていたとしたら、お前が死んでいるだろ!


パンチも蹴りもまともに打てない。体幹部、特に背中が貧弱。アキレス腱固めの入り方すらわかっていないし・・・。学芸会以下の見世物だぜ!

こいつ出場させたバトラーツとかいう団体もどうしようもないね。


子供たちの前でうそはつけないとか、何を呆けたこと言ってるんじゃ。“子供だまし”っていう言葉があるけれど、久保田武蔵君のためにあるような言葉ですね!ベネッセコーポレーションの体操のお兄さんがメインの仕事らしいけれど、こんなの雇っているようじゃ、ベネッセもダメだね。俺が社長さんなら、担当医部門の部長は確実に降格だね!


結構支持者がいるらしいんだけれど、信じられん。みんな優しいね(笑)。


4冠王にfacebook で友達申請しとるんだが、まだ受理されんのう・・・。