我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

祝賀会@小山

本日は稽古会終了後に、不肖ワタクシの練士五段昇段祝賀会を行っていただきました。

東京からも高木塾長および数名の有志が駆けつけてくださいました。ありがとうございました。

支部塾生の皆様および東京の有志からは、素晴らしい記念品まで頂戴しました。

また、会には参加されなかったのですが、道友の山田兄・加藤兄からもプレゼントを頂戴しました。

ただただ感謝!であります。

先日奥入昇段を果たしたma-shimo君が幹事として企画を担当された由。ご苦労様でした。

私からは何も返すものが無い。

せめて・・・少しでも良い稽古環境を提供してゆくしかないですな。

本当に、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!