我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

バースデー

今日9月8日は、太気拳至誠塾塾長・高木康嗣先生のお誕生日であります。塾生諸氏は、キチンと覚えておくように!

因みにワタクシ鉄太郎の誕生日は9月5日。小山支部の塾生はこちらも覚えておくよーに!極真の成嶋竜氏も拳道会王者の玄満氏もワシと同じ生年月日だ。アンディ・フグ氏は9月7日だ。

強い男は乙女座なのである!これも覚えておくよーに!

他の有名人だと、草刈正雄ルイ14世がワシと同じ誕生日だ。忘れてはならないのは、利根川進博士だ!かっこ良さと権勢、そして究極の頭脳を併せ持つ人生を、このワシは運命付けられておるのである!

・・・こうやって唯一神又吉イエスやら赤尾先生みたいに、言いたいこと言って、辻説法してみたいよな〜。脳内麻薬出まくりなんだろうなぁ。

こうして書いているだけで、脳内麻薬出てくるくらいだ。

そう言えば昔、右翼のオジサンがガンガン街頭演説している時に、間隙を縫って質問をしたことがある。礼儀正しく挙手して「質問!」っつってな。おっちゃん、一瞬きょとんとしたものの、ワシの質問に気をよくして、更に麻薬を分泌されておられたよ。

皆さんも落ち込んだ時は、誕生日が重なる有名人や偉人と自分を重ね合わせて、周囲の人たちに“街宣”してみると良いかも。結構出るよ、麻薬♪

因みに高木先生は、聖母マリア様と同じ誕生日だ。さすがわが師匠。ルイ14世もマリア様には勝てん。

「朕は太気なり」って宣言しようかと思ったけれど、やめたよ。


・・・俺って結構やばいよな