我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

細切れ時間

今日はそこそこ良い天気でした。昨日もこれぐらいだったら良かったけれど、まぁこればっかりはお天道様の気分次第だから、言うても詮無いことだわな。

木曜メインで稽古参加されている方は良かったですね。私の分までビシッと稽古してくださいな。

さて、私は予定通り残業と相成りました。

食材を買って帰宅。体の各部連動を組み合わせた稽古とフィジカルトレーニングを行ってから、夕食をつくる。

夕飯をつくる合間にも、いろいろとトレーニングをする。細切れ時間を利用して、軽い負荷をかけて総合的に身体を動かす鍛錬を私は重視している。

そうこうしている内に、飯が出来上がる。

野菜たっぷり炒飯、シシャモ、わかめスープを腹いっぱいいただく。

明日は金曜日。朝稽古はもちろん、なるべく仕事を早めに終了させて夕稽古もビッチリとやりたいね。

おやすみ〜。