我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

天国の美味

午前中に集中して2時間ほど稽古を行って帰宅すると、宅急便が。ん?誰が何をくれたのかな?

・・・おお!神戸在住の義弟・ラオウから、牛肉様が!!

大好きな和牛様、神戸牛君であります!

甥っ子のマッキー(小4)が遊びに来て居るので、「世話になっている御礼」なのだとか。

すき焼き用と、

焼肉用が3パック。


だ、駄目だ、我慢出来ん!牛肉様が絡んだら、家族間と言えども仁義なき戦いが始まる。

娘とマッキーがボーリングに行っている間に、神戸牛焼肉丼を頂きました!


淡路島の自然塩だけで味付け。梶原先生的に表現すると「うまいッ天国の美味!!」

もうね、めちゃうまですよ、君イ!

這(はい)で刺激された大殿筋とハムストリングスに栄養がばっちり行き渡りましたよ!

残った脂身。

これも神戸牛の一部ですから・・・大和におすそわけだっ!!大和君は違いの分かる男。見て下さいよ、このニコニコぶり!


ラオウ、ありがとう!!


今年はいい年だったなぁ。やっぱり神様はみているんだな♪