我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

ダメだ、こりゃ・・・

やっぱりクダ(←あえてこう書く)って親分の資格無いな!おまえ、そんなに支那が好きなのか??海上保安庁の隊員の皆様に、あやまれ!


民主党の愚行:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000079-jij-pol


あの共産党ですら納得が行かない、支那へのすり寄り。これを評価する公明党の親分さんも正気ですか??自衛官の方々、俺の言ったとおりだったろ(8月11日の日記:http://d.hatena.ne.jp/superbody/20100811/1281544087)?もっとも、すこしでもモノの道理がわかれば、みんなそう思うわな。

俺はシナ人にも朝鮮人にも友人が居るのだが、彼らへの親愛の情とは別に、在日外国人への参政権付与や夫婦別姓を推し進める民主党売国奴どもには、心底腹が立つね。

この際だから言っておくか。民主党愛国者を自認する者は、パチンコをやめることだね。

御存じの方も多いだろうけれど、韓国はパチンコを禁止にしたでしょ。ダメ人間が増えるから。

で、李さんは小沢のおっさんと会談した時に「パチンコ産業への規制強化で、在日の同胞がこまっとる。なんとかしてちょ」ってのたまったと。

小沢は「調べてみる」とか抜かしたんだよな。あのな〜。「お前が引き取れ!」の一言くらい言えって!

何もわしゃ、日本だけが清く正しく、支那や朝鮮ばかりがダメなんだ、とは言わないよ。しかしな、政治の場は国益のぶつけ合いだろ?他国の国益は、自国の国益に反しない限りにおいて尊重すれば良い。

それを、民主党のクソどもは右の頬を打たれたら、左の頬どころか、ケ○まで差し出しちゃうんだから、もうどうにもならないよな!

喧嘩が弱い男は、トップに立つなって!頼む、早く死んでくれ!