我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

5月4日の予定

みかも山にて福と


太気拳至誠塾小山支部の発足一周年を迎えるにあたり、今週末の日曜稽古会には、東京から7名の塾生が参加を予定してくれています。

当日は以下の要領にて稽古会を実施致します。

1.集合場所&時間:JR小山駅西口 12:50
2.稽古場所:県南体育館柔道場(13:15頃〜開始)
3.当日の段取り
  1) 小山駅にて東京塾生を出迎え、塾生の車に分乗して体育館に移動
  2) 県南体育館にて稽古会(〜16:30頃)
  3) 思川温泉入浴
  4) 拙宅に移動して懇親会(18:30頃〜)

昼間に都合がつかない場合、懇親会だけの参加もOKです。

普段は私の動きを一応の“お手本”ということにしていますが、東京の先輩塾生の動きに触れることで、普段気づかないことが見えてくるかも知れません。成長の“糧”となる良いチャンスだと思います。奮ってご参加ください