我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

ポスターが完成した。

小山支部ポスター


太気拳至誠塾栃木県小山支部のポスターが完成!山形支部のブログで不自由師範の力作を見て、うちも作ってみました(写真参照)。

実は先週の金曜日に、お気に入りの喫茶室「音楽館」のマスターより、「よろしければ、うちでポスター貼りましょうか」との有難いお申し出を頂戴した次第。

そこへもってきて、山形支部のブログでポスター見ちゃったからな。こりゃ作るっきゃないでしょう。ま、ワシじゃなく嫁が作ったんだけどな。

もう一軒たまに行く喫茶店があるんだけど、そこは合気道のポスター貼っているからな〜(店が特定されちゃうかな?)。女性店主自身も合気道稽古されているようだから、太気拳のポスターは難しいか。

音楽館、今週中にひま見て行ってくっかな。