我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

怪物カレー

至誠塾HPで日誌を書いているボンことH君が日曜稽古会に参加されたので、先週に引き続いて食事会へ。

小山のメインストリートにあるカレー屋さん『香辛飯屋』さんに行ったのだが、ここのチャレンジメニュー1500gカレーに塾生の野村さんが挑戦。


ロッキーのテーマが鳴り響き、カレー様登場!果敢に挑む野村氏。

で、でかい!五十路目前にしてこんなのに挑むとは、男気を通り越して、狂気だね!!

言っておきますが!スポーツ保険は行き帰りの怪我は保障しますが、大食いによる事故は保障しません!


で、何とか完食!す、凄い!

私も30歳くらいのときにココイチの制覇したけれど今は無理だろうね。

野村さん、さすがに苦しかったとみえて「チャレンジメニューへの挑戦はこれが最後」とのことでした。


ウィナ〜〜〜〜〜!ジュ〜〜〜〜〜ン〜〜〜ノォォォォォムゥゥルァァァァ〜〜〜

ダン!ダン!ダダン! ダン!ダン!ダダン! (プライドエンディングテーマ)

しょうがねぇおっさん達だな!俺を含めて!

もう一度言っておく!行き帰りの大食いによる事故は、スポーツ保険カバーしませんから!!