我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

『指輪』いいね!


スーパーで買い物していたらこの曲流れてきた。歌詞で検索してYouTubeで聴いてみた。


沢井美空『指輪〜あたし、今日、結婚します』
http://www.youtube.com/watch?v=jT630UGQ56U

おもわず涙腺ゆるゆる。

で、これ本歌があるんですな。


navy&ivory 『指輪』
http://www.youtube.com/watch?v=qyH2wyIm5vc


こんな怖そうな兄ちゃんがこんな声出すのは、ちょっと反則やね♪

愛するヒトと出会えて強くなれた、っていうのがありきたりだけれど素敵ですな。


べつに素敵じゃないよ、と言える人は悪いこと言わん、医者へ行って来なさいね(笑)。


近所の学校の教師で、趣味に生きたいから結婚しない、という輩が居るけれど、趣味程度のライフワークに逃げているんじゃないよと思うのはワシだけじゃないだろうな。

必ずしも結婚という形態にこだわる必要は無いが、愛はあった方が良いぞ。

そもそもが、ワシらが生まれたのだって両親のかわした愛の結果なんだから、それを否定するならチンポ斬って死んじゃえって。


ともかく、失うものの無い強さよりも、背負うもの・守る者があるからこその強さのほうが、何倍も強いし長続きすると、わしゃ思うよ。


モテナイ君も、くさらず自分を磨いておけ。出会いは急にやってくるぞ。その時慌てないように、毎日、男気MAXで男磨きしとけよ!



太気拳至誠塾栃木県小山支部は、太気拳を学ぶ武術・武道の道場です。武道初心者はもちろんのこと、武術・武道・格闘技で伸び悩んでおられる中級者以上の方も歓迎いたします。

☆お問合せはこちらhttp://my.formman.com/form/pc/AntTny9AIWHChfRQ/