我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

親父の容態

今朝、母と電話で話した。医師から親父の【?デー】についてある程度覚悟を決めるように、と言われたとのこと。

予測はしていたが。

入院を繰り返しながらもしぶとく回復して来た父だが、今回はどうだろうね。しばらく様子見になるんじゃないかな。

今日明日にどうこうなるということは無いだろうが・・・。


頑張って持ち直してもらいたいのだが、こればっかりは何とも言えんな。杞憂に終われば良いが、良い状態ではないのは事実。

命あるうちに、せいぜい言葉を交わしておこう。金曜辺り見舞いに行くかな。