我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

武人の休日・その2〜国士無双

今日は小山で仕事。11時に家を出るので、朝稽古と犬の散歩がたっぷり出来てご機嫌。

仕事はプロジェクトの打ち合わせだけだったので、遅く終わって早く終了。

帰宅途中でクラシック喫茶・音楽館を覗くと営業中。定休日が変わったとのこと。

皆が働いているときに喫茶店に立ち寄るってのは乙なもんだね。

おすすめケーキセットを注文。ドライフルーツのケーキにザボン柚子の砂糖煮。

非常に美味しゅうございました♪

こないだの週末は週休三日みたいなもんだな。まぁね、こんなことぐらいないと、この俺がまともな勤め人なんて出来るわけ無いだろ。


毎日これだと国事に奔走できてうれしいね。私の武活動は個人のしょぼい趣味じゃなくて、お国のための奉仕なんだからさ、国士無双のおいらをサポートしたいっていう、そういう奇特な会社がどこかにあっても良いよな。