我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

通り魔

うかつに一人歩きも出来ない世の中になったね。

記事URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000003-maiall-soci


「なたで殺そうと思った」って、アンタ(汗)。絶句するね。


こういうヤツはもう一生出さないで良いよ。治らないから。

心神耗弱だろうが精神障害だろうが、周囲に迷惑だから出すなって。

ありとあらゆる犯罪についてデータベースがあるんだろうから、そこから犯罪を起こすやつの嗜好や行動パターン、家庭環境などを分析してだな、該当するヤツはマークしておいて欲しいね。


例えば・・・
46歳童貞。無職・生活保護受給歴5年。趣味はアニメとDVDによる武術研究。愛読書『ナイフ格闘術』


こーゆーのは定期的に所在をマークしておいてもらいたいね。で、パスポート発給も制限すると。

鉈とか折り畳みナイフなんかは、購入する際には身分証明書を提出させてもらいたい。

無職で免許も無いやつはどうするかって?知るか!折り畳みナイフなんて身元判別できないヤツに売るなってーの。


襲われた女の子、顔を斬られたんでしょ?お気の毒だよな。

私も気をつけねば。夜道で両手がふさがったらマズイから、帰宅時の買い物も小分けにするようにしようかな。


早いところ対策を立てて、通り魔事件を撲滅していただきたい。