我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

反韓流??

宮崎あおいの夫が良い事を言ったな。最初にこいつのツラ見たときは嫉妬も手伝って(笑)単なる馬鹿かと思ったが、少し見直したよ。


記事URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000006-dal-ent


私は基本的に韓国に対しては特段の偏見は無い(と思う)。

剣道や空手を自国が起源であるとか大嘘の宣伝をかましたりする御国であり、それにたいしては個人的に許せんところもあるけれどな。

韓国人の知人や友人も居る。韓国料理も好きだし、徴兵制を維持しているのもリスペクトだね。日本もそうだが良い所も悪いところもあるのが健全だ。

でもなぁ、最近の韓流ブームってちょっと異常だろ?韓国がどうとかより、国民の皆さん!お前らマスゴミに操られすぎじゃないかね?


私はテレビを殆ど見ないんだが、その理由のひとつは、異常なまでの世論操作の意図がありありと見えすぎて気分が悪くなるから。

世論操作を全て止めろとは言わないけれど(そんなことは不可能)、けーPOPとか抜かす前にもう少し国威を発揚する番組を作れって!

衆愚策のひとつに言わずと知れた3Sがある。スポーツ・セックス・スクリーンだな。


テレビ局はそのお先棒担ぎだから、期待するほうが間違っているんだろうけれど、エライ人に言いたいね。

国民が馬鹿ばっかりになったら、国力が衰退して税金なんかろくすっぽ集まらなくなるぜ。そん時ゃ、あんたらの給料を誰が払うんだい?


どいつもこいつも半径3メートル以内のことだけ考えやがって。全員ぶっ飛ばすぞ!


あ〜すっきりした。貰ったメロン食って寝る♪