我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

癒されちゃってください


馬場の稽古から帰ってきて、明日の飯の用意やらなにやらやっていたらこんな時間になっちゃいました。

普段早寝になっているから、明日は堪えるだろな〜

ユーチューブで空手の矢原美紀夫先生の動画を観ていたら、そのうち何故か今井美樹さんに(マジです)。

ちょっと癒されたので、何人か昔の女性歌手の歌を聴いちゃいました。


http://www.youtube.com/watch?v=8mhg4egwQ-Y
http://www.youtube.com/watch?v=PW_kP5uwp7A
http://www.youtube.com/watch?v=Y4U9mw4ovC0&feature=related


癒されるな〜♪

・・・べつに南無の長渕に対抗しているわけじゃないんだけど、被災地の皆さん、がんばれ。

おっと、明日の稽古に差し支えるな。早く寝ないと。