我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

道楽息子

久しぶりに平塚のアパートに戻りました。合宿に備えるべく10月8日(金)の午後に早上がりして以来の帰還です。

今日明日は教育。出社は20日から。充実のお休みだったな。

教育はお休みみたいなもんですが、明日だけはグループ討議になるので、早寝早起きで臨むかな。

この10日間ほどは文字通り「道楽」に生きた。金も遣ったし、時間もエネルギーもつぎ込んだな。

格好付けて表現すれば「武道を遊んだ」っていう感じ。心地よい疲れで眠たいな。しばらくしたら、風呂に入って寝ます。

おやすみ〜♪