我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

息抜き

珍しく外食。来来亭ラーメンが通勤途中に出来たので、退社後に開店日直撃。

餃子定食をオーダ。


初めて食べたけど、美味いですね。お店の雰囲気も武道場のようにきびきびしている。剣道場みたいだね。

気持ち良いですね。ラーメン店ですらこれだけ気合が入っているんだから、武道の稽古では凛とした雰囲気でビシッと決めないとな。

そうそう、金曜はブッ○オ×に立ち寄り、立ち読み&良書があれば購入することにしている。

今日も2冊購入。これからサイゼリヤに出掛けてじっくりと読書するかな。

東京で勤めていたときは、毎週金曜の晩は大沢食堂か巴蜀で辛いもの祭りだったんだけど、小山では出来なかったな。

こっちでは金曜日は毎週、外で息抜きすることにしよう。ラーメンとファミレスだけどな。

息抜きは、大事です。