我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

いよいよ

23日(金)の業務を以て小山の職場での通常業務は終了します。26日(月)は終日書類や持ち物の転送とお片付け。せいぜいやっても、引継ぎ事項の最終確認くらいかな。

翌27日(火)は午前中に出社して雑用を済ませたら、単身赴任のアパートの手続きをしに平塚に。そのまま一泊して28日(水)に多少のセットアップを行って、いったん、小山に戻ります。

28日はとりあえず私が見る最後の水曜稽古会。

ゆーてみりゃ、23日が終わってからはお休み&お稽古モードさ。その日の業後は剣道だろ?24日(土)は大阪支部さんに指導稽古という主旨でお伺いしますし、GWはほら、富山合宿に呼ばれているし♪

谷間の30日(金)ですか?休みですよ、休み!たぶん、朝昼は太気拳、夕方は珈琲、夜は剣道という黄金のパターンだね。

26日、27日も休んで良いよ、と言われていたけれど、そこを押して出社するところが、俺のえらいところなんだろうな。・・・本当は、名残惜しいってのがあるんだろうけれど。