我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

寝るか、練るか

会社で送別会をやって頂きました。みんな、ありがとう!

すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で、すき焼きをいただきました。お昼は塩ラーメンに納豆ときんぴらごぼうだけだったので、思い切り食べました。卵は5個使ったので、かなり食べたはず。

確実に成人男子一日分の摂取カロリーを大幅に超えているとおもわれます。3000キロカロリーくらい行っているんじゃないかな??もちろん、普段はこんなに食べませんよ(笑)。

帰宅して出張の用意もせずに愛犬・大和号を“犬枕”にして居間で眠りに落ち、3時過ぎに起こされて深夜散歩に行きました。目が冴えたので出張の準備をしたところです。

さてと、これから寝るか、それとも練るか、そこが問題だな・・・。