我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

無理だ!

わしゃ、寝る!

無理だ!

本日の仕事、締切にはすべり込みアウト!でした。いや、アウトになるのが分かった時点でダッシュとスライディングをやめようと思っていたんですけどね。

数字が全っ然合わない。無計画後付け増設システムが複雑に絡み合っていて、同じ項目を違うデータから引っ張って来る。しかも同じ項目何だから同じ数字のはずなのに、合ってねぇんだから、合計の辻褄が合う訳ないだろうが!おまけに、引き継ぎをほとんど受けて居ないし・・・。

何度もブチ切れかけるが、結局、間違いを含んだまま提出。明日、もう一度初めっから取り組む羽目になりました(涙)。

明日も早起き・早出&残業ですな。せっかく早起きしているんだから、ゆっくり朝稽古させろっていうんだよな!美容体操みたいな最低限の稽古で、さっと切り上げるっていうのは味気ないな。

早いところダメ出しが出ない形で仕事を終わらせて、ゆっくり朝稽古しないと、このままじゃストレスで気が狂いそうになっちゃうよ。

みなさん、運動もろくすっぽやらないで仕事ばっかりやって、良く体調を崩さないですな。俺には絶対に無理だ。無理だ、無理だ、無理だ、無理だ。無理無理!!

稽古をさせろー!!!!


【追記】
次週にお休みが取れることがほぼ確定しました!富山支部の皆さん、よろしくね!!