我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

最高の笑顔

かわいい!!


朝稽古の後、社宅敷地内の研修施設へ。昨日に引き続き、今日は一日缶詰でミーティング。っつうことで、東京での至誠塾の空手少年部指導と太気拳の稽古はお休み。

とにかく理詰めのお話を丸一日続け、夕方解放された時にはくたくた!自慢じゃないが、システムやらの理詰めなお話は不得手分野だからな、俺!

私が拷問に近い苦痛を味わっている間に、家内と娘は関東某県にある保護犬レスキュー団体へ。“福(ふく)”に続く二頭目のメス犬とご対面。

大興奮で帰ってきた二人。早速、ボランティアさんに撮って頂いた写真を披露してもらう。

感想は一言。かわいい!!!!」

ヤツら、俺が必死に眠気と戦っている間に、こんな可愛い犬と戯れていたなんて!!羨ましい!!許せん!!2歳くらいだけど、子犬も大好きで遊んでくれるんだと。“福”も来るなりいいお姉さんが出来て幸せだね!

見てくださいよ、この子、飛びっきりの笑顔見せているじゃないですか!こんな可愛い子が保健所へ送られるなんて、なんだか分からない世の中だね。

最初の飼い主さんにも色々事情はあるのだろうけど、う〜ん・・・。

保護団体がうちへの譲渡を決めてくれれば、太気拳至誠塾小山支部の看板娘が二頭になります。私以外、家族は全て女なんで肩身が狭くなりそう・・・。