我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

ママさん武道日誌12

superbody2007-06-07

稽古予約に感謝の巻
のすけ。です。

先月来、ママ武おけいこに継続して来てくださっている

R子ママとA子ママが今週末も御予約下さいました。 

とてもうれしいです。ありがとうございます♪

実は今日、お二人と一緒に

梅シロップ作り

を行いました。

写真は6月2日に漬けたもの。

来る6月19日のママ武@託児の日には皆さんで

初夏の味を楽しむ予定。

小さい子には酸っぱいかな?(アルコール分はありません)

漬込んだ梅を使ってゼリーも作ります。

ママ武@託児の日は、若いお母さん方と

託児ボランティアを引受けて下さった年長のママさんたちが

交流できるように、おけいこ後に茶話会を設けます。

みなさんの お話が弾むよう、準備中で〜す☆