我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

毅然としろよ! (竹島問題について)


この国っていったい何なんだろうね?韓国に猛烈抗議を出来ないのであれば、内閣はさっさと総辞職しなさい。


朴選手の暴挙:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000580-san-int

李明博の暴挙:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/583049/


韓国人がどうとか、そういうことを言うつもりはあまりない。

他の共同体と対峙する必然性に基づいて、国家というものは生まれている。個人の関係のような意味での国際親善は、少なくとも私が生きている間はあり得ないであろう。

毅然としなければ侵略されるのは必然であり、韓国の道議の無さを責めてもどうしようもない。まずは武威を示せねば、どんな理想論を言っても一つも通用しない。


武威を示せないどころか、韓国・朝鮮人に特権を与え続けているんだから、話にならないよ。

Kポップとかパチンコとか、こんなのすぐに締め出せよ!

「北」について述べておけば、国家予算は3000億程度。パチンコ業界の売り上げはその何倍だってぇの!

パチンコがあの国を延命させているんだから、「北の拉致がどうの・・・」とか抜かしているヤツでパチンコやっているヤツはすぐにやめなさい!

それと生活保護!これは日本人も含めて適用を厳しくしろ!


でも出来ないでしょう、民主党は!パチンコ屋から莫大な献金もらっているんだから!

私も焼き肉とか大好きだし、個人レベルで親交のある韓国朝鮮系のひともいる。韓国朝鮮人がどうとかそういう話はさておき、政府はただ当たり前の対応を毅然と出来れば良いんだよ。

そのうえで必要とあれば、いつでも武威を示す事が出来ないとね。これが出来ないで、政治家だとか抜かすなよ!


それもこれもアメリカが戦後に大日本武徳会を解体してながらく武道の稽古を禁止し、日本の武道を骨抜きにした事にある。

武道をやっても飯が食えないし尊敬もされない。そんな世の中になった事が、日本の男たちを骨抜きにした。


だからってだな、トップ自らケツの穴を晒す国家は日本ぐらいだろ。


日本の復権は武道精神復活にあり!


私もいまは本当にささやかな活動だが、そのうち真の国士を育てる一助になりたい。右翼とか左翼とか関係ないね。


自分だけの「強くなりたいごっこ」はどうでも良いよ。強くなるのは当たり前。俺が教えたことをやって強くならないわけないんだから。


志を持って毅然として歩んでいける真の「男」「漢」を育てて行きたいね



太気拳至誠塾栃木県小山支部は、太気拳を学ぶ武術・武道の道場です。武道初心者はもちろんのこと、武術・武道・格闘技で伸び悩んでおられる中級者以上の方も歓迎いたします。

☆お問合せはこちらhttp://my.formman.com/form/pc/AntTny9AIWHChfRQ/