我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

くつろいじゃいました♪

いやはや、今日の雨は凄かったですね。皆さんはご無事でしたでしょうか?

会社では午後に帰宅命令が出たので、14時前に仕事を上がりました。平日に早上がりするのは、なんかうきうきするね〜。

マグロの切り身と生シラスを買い込んで、贅沢な海鮮丼をたくさんこさえて美味しく頂きました。

ひさびさに羊羹などの甘いお菓子も買いました。最近、心身を研ぎ澄ますために腹7分目だし甘いお菓子なんかは殆どを食べていないんだけれど、やっぱりたまに食べると美味いね!


稽古は室内で出来る立禅とストレッチ、剣の素振りなどを1時間半くらい行って終了。


あとは漫画を読んだりユーチューブ見たりしてくつろいでしまいました。ロクに稽古もせんで食っちゃ寝だぁね。

たまにはこういうのも、良いね。


4/4 追記
平塚の住居の横の造成地にて。強風に飛ばされた作業員用仮説トイレが基礎部分に乗っかっていました(笑)


太気拳至誠塾栃木県小山支部は、太気拳を学ぶ武術・武道の道場です。武道初心者はもちろんのこと、武術・武道・格闘技で伸び悩んでおられる中級者以上の方も歓迎いたします。

☆お問合せはこちらhttp://my.formman.com/form/pc/AntTny9AIWHChfRQ/