我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

充電完了!

白い恋人達


今日で正月休みが終了しました。とは言っても、明日・明後日は土日なんで会社の休みは続くのですが・・・。純粋なお正月休みは、終了です。

太気拳の稽古とテレビと昼寝に明け暮れようと思っていましたが、三者にバランスよく取り組むのは結構難しいもんです。本当は、少し仕事の為の勉強もしようと、思い立ったのですが、これには取組めず。意志が弱いですね( ´・ω・`) しょぼん。

午前の稽古約二時間、そして昼食後、昼寝をして非公式ブログ書込み、夕方の稽古を一時間半。雑用をこなした後余力があれば、寝る前にも少し練るかな。

明日は今日よりは早目に起きて朝稽古。それから東京にて至誠塾の稽古始がありますので、そちらにも参加する予定。

で、日曜日は小山支部の稽古始です。お休みモードは今日まで。気合を入れて行きます!

P.S. 写真は夕稽古の後、小山街の駅「思季彩館」殿にて購入した玉子。これって商標上の問題、ダイジョーブなのだろうか・・・