我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

ママ武12月以降の予定

集会所に暖房設備が無いので 残念ながら サークル活動を休止 します。 
県南体育館等への活動場所移転を検討しましたが、県南体育館は暖房代(暖房1時間4280円!!)が、かかることが分かり断念しました。 近隣の公民館のサークル利用は年1度(春)の募集なので現時点では、利用出来ません。6月からの半年間、短い間でしたが みなさんと おけいこ できて と〜っても楽しかったです♪ 本当にありがとうございました。あと数回の おけいこ ですが、思いっきり楽しみましょうね!!  (のすけ。)