我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

本日、ママ武@託児付を開催しました(ママ武日誌15)

いやあああああああああ〜!!んもう。楽しかったわん♪

来場者3名+お子様3名。
見学者1名+お子様1名。
託児協力者3名。

合計11名が集会所でわいわい楽しみました。
赤ちゃんとちびっ子のパワーを頂いて
のすけ。すご〜く元気が出ました。
みなさんありがとう!!
また来月も遊びに来てね♪

☆本日の体験入門者3名と見学者1名様全員が来月の予約を
してくださいました。

写真ですが。いつもながら みんな自分の事に集中しちゃて
撮る事忘れるんですよ。(ママ達⇒ミットに夢中。のすけ。⇒指導に夢中!
託児ボランティアさん⇒子供に夢中♪)
唯一撮れたのが、託児協力の方に事前に頼んでいたケータイによる写真撮影です。
でも、お子さんを預かりながらの、シャッターチャンスってきっと大変ですよね。
一度に二つも仕事をお願いして悪かったです。ごめんね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆