我が拳客商売

拳の研究・指導を生業に据えての世渡りの中で起こる悲喜こもごもを、筆の赴くままに書き綴っております

ママさん武道サークル(略してママ武)活動しました。※ままぶ←と、読みます。

まず5月13日。
栃木県南体育館隣の総合運動公園にて
ママさん武道(@子連れバージョン)実施。
芝生は鮮やかな緑。シロツメグサがトッピングされて、ふわふわ。
気温は高からず低からず。さわやかな風が吹いていました。
これぞ親子サークルに最適の雰囲気でおけいこを楽しみました。

参加者は前回と同じく T親子、 S親子でした。

5月14日。
社宅内回覧として
『ママ武道サークル(託児付)』ご案内チラシを作成し
回覧板(18枚)と各棟掲示板へ(53枚)。

夕方には、『見ましたよ〜。やってみたいです!』
と、声をかけて下さるママさんもいました。

社宅集会所の下見も済ませ、6月スタートにむけて

やる気満々 です♪

              のすけ。